只今、ネトゲ迷走中

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産職ですが・・・何か?

はい、放置してました・・・w
(ツッコミは禁止ね。そこは)


さてダイダロスチャンピオンがPOPしたようですが
ここにもある意味最強がいますよ

ウシュカ


ついにMIN2次+GRE+CREになったのですが
その結果がこれです・・・

落下し


アルター上の階段から落ちたら。。。でした

ついでにベビースネークに「調べる」をしてみたところ
「・・・強さ不明」
!!!!?
MOEのMOBの中で最弱と考えられるベビースネーク
それに強さ不明ってことは…
私ってMOE最弱

そんな私ですが少しは生産頑張りますわw

最近なんとか画像編集ができるようになったので
SSも色々だしてきますわw

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usyuka.blog106.fc2.com/tb.php/3-253f70c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

